ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

2日目

今日も朝から出勤。2日目。

朝の電車は乗換えがないのでのんびり寝られる…。まぁ、途中目覚めたとき「ここ、どこ?」って若干焦るけど。そして駅からは徒歩。普通に歩いたら20分かかるとこを、急いで歩いたので15分で到着。やっぱ朝は余裕をもって出勤したいので。

着替えて、リハ室行って、朝礼に参加して、仕事開始。まだまだ分からないことが多くて戸惑うことも多々あるけど、優しい先輩方のおかげでなんとかなってる。早速、今日から患者さんを担当して、今日も新しく患者さんを紹介されて…。いつの間にやら担当人数は12人。いきなりこれだけの人数を渡されると、患者さんのことでも覚えきれないことが多い。実習のときは多くても1日6人だったから、何とかなってたけど…。まぁ、仕事をするってこういうことなんだろうな。カルテを書くのも未だに慣れないし…。

もっとてきぱき仕事ができるようになればいいのにな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-03-25 21:42 | 仕事
<< 勉強会 初出勤 >>