ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

半日

今日でお仕事5日目。

朝の電車にもそろそろ慣れてきた感じ、ほとんど寝てるだけだけど…。まぁ、朝は乗換えがないから乗り過ごす心配もないし。

1日の流れも掴めてきたし、戸惑うことも少なくなってきた、業務に関しては。PTとしてはまだまだ戸惑うことは多いけど。

さて、今日は半日勤務の日。久々に外が明るいうちに帰宅できた。毎日こんな時間に帰れたらどれだけ良いんだろう…。1日8時間勤務って思った以上に長い。6時間でも十分じゃないんだろうか、ってなんとなく思う。でも、現実はそういうわけにもいかず。

働かなきゃ、この世の中は生きていけない…。
[PR]
by tyama0902 | 2008-03-28 22:12 | 仕事
<< 運休 研修会 >>