人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

運休

今日は土曜日…だけどもいつも通りにお仕事。

いつも乗ってる電車は休日運休のため、いつもより30分早い電車に乗らなきゃいけない。それでも着く時間はいつも通りだけど…。業務もいつも通りだから、なんだか土曜日って感じがしない。まぁ、就職したら曜日なんてそんなに関係ないのかもしれない。関係があるとすれば、日曜が休みってことくらい。

さて、今日で1週間の業務も終了。もう1週間というか、まだ1週間というか…早いような、長いような。名前を覚えるのに精一杯で、業務に慣れるのに精一杯で、患者さんの治療をするのも精一杯で、カルテを書くのも精一杯で…なにもかもが精一杯だった1週間。

とりあえず、疲れた…。
by tyama0902 | 2008-03-29 22:20 | 仕事
<< 休日 半日 >>