ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

新人研修

今日から4月、ということで今日が仕事始めの人も。

うちも何人かいたのでその人達に混じって1日新人研修。施設の説明やら職務規定やらややこしい話が大半。眠くはなるし、肩は凝るしで、普段リハビリやってるよりも疲れた。さらに、新人研修を受けての感想文を提出しなければいけないらしい…。何を書けばいいんだろうか。書式や様式の指定はないから自由に書けるけど…。まさか就職して感想文を書くはめになろうとは…。

でも、今日は新人研修のおかげでいつもより早く帰れた。いつもの書類を書く必要がないので。1日勤務の日で外が明るいうちに帰れたのは初めて。毎日この時間ならどれだけうれしいことだろうか…。まぁ、早く仕事ができるようになればいいだけなんだろうけど。
[PR]
by tyama0902 | 2008-04-01 21:51 | 仕事
<< 敬語 2週目 >>