人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

必死に

今日はお休み。

4週8休という変則的な休日のため、毎週決まった曜日が休みにはならないけど、週の真ん中に休めるのはいいもんです。3日仕事して、1日休んで、2日仕事して、1日休んで…。連休はないけど、それはそれでいい気もする。連休があると生活リズムが崩れそうなので。

そんなわけで今日もいつも通りの時間に起きて、2度寝。さらには昼寝も決行。今のところ毎日なんとか6時間は寝てるので寝不足にはなってないはず。まぁ、仕事中や電車の中で睡魔に襲われることは多々あるけど…。それでも一応、元気にやってるので。

それにしても休日になると何もやる気が起こらないのはなぜだろう…。完全にオフモードになってる。実習である先生が言ってた「就職したら遊ぶのにも必死になる」って。今はまだ、その必死さが自分にはないのかもしれない。もっと休日を有意義に過ごさねば…。
by tyama0902 | 2008-04-03 21:37 | 仕事
<< 担当 敬語 >>