ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

担当

今日はいつも通りにお仕事。

最近じゃ朝の通勤電車の中では熟睡状態。夜寝てるだけの睡眠時間じゃどうも足りないみたいなので…。まぁ、都会みたいに満員電車じゃないのでけっこうのんびり寝れてる。

さて、今日からまた新しい患者さんを担当することに。1番最初のときって何すればいいのか未だに戸惑ってしまう。今はまだ、先輩が担当してた患者さんの申し送りをもらってるけど、これからは新患の方を担当することもあるはず。そのとき戸惑うことなくテキパキできるようになれればいいんだろうけど…そんなに簡単なことじゃないと思う。

やはり経験を積むことが大事なんだろうな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-04-04 22:51 | 仕事
<< 飲み 必死に >>