ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

飲み

今日は土曜日、というわけでいつもより早起き。

昨日から担当患者さんの数が増えて、なんだかてんてこまい…。どの時間にいけばいいのか、どんな順番で周ればいいのか、そこらへんが掴めてくるまではたぶん大変だと思う。

さて、今日は先日新人発表が終わった先輩のお疲れ様会的な飲み会。自分にとってはこの病院に来て初めての飲み会。かなり楽しかった。ホントに仲が良いんだなって実感した。スタッフ間の親しみやすさって働くうえではかなり大切なことだと思う。まぁ、そこらへんのことってすごく大切だけど、実際に就職してみないと分からないことだから。そういう面ではいい病院にこれたのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-04-05 23:14 | 仕事
<< のんびりと… 担当 >>