人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

合格発表

今日から社会人も3週目。

いつもと同じように出勤だけど、電車の中はいつも以上に賑やか…。どうやら今日から高校生は学校らしく、電車通学の高校生でいっぱい。いつもならのんびり寝れてるのに、賑やかなおかげであんまり寝れなかった。貴重な睡眠時間なのに…。これからは毎日がこんな感じなのかな。

さて、今日は国家試験の合格発表の日。それでも業務はいつも通りにやっていく。まったく気にならないといえば嘘になるけど、合否を確認する時間がないのもまた事実。あれこれ頑張って結局確認ができたのは夕方ごろ。結果は無事に合格。これでようやく念願の理学療法士になれたわけで。でも、まだ免許をもらってないので理学療法士というわけじゃないのかもしれない。免許をもらってようやく理学療法士と名乗れるのかもしれない。

まぁ、何はともあれ無事に合格できてよかった。OTの新人さんもみんな合格してたので、ホント良かった。これからは気持ちも新たにまた頑張っていこう。
by tyama0902 | 2008-04-07 22:31 | 仕事
<< 電車 のんびりと… >>