ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

電車

今日も電車に揺られて出勤。

考えてみれば、今まで電車を頻繁に使うことってほとんどなかった。中学・高校・大学と自転車通学だったし、実習も自転車か徒歩だったし。だから電車通勤って意外と新鮮。でも、やっぱ1時間はしんどいかもしれない。20分くらいがちょうどいいのかもしれない。まぁ、1時間もあれば安心して寝られるんだけど。

さて今週から新人のための勉強会がスタート。こういうことを先輩たちがやってくれるのってすごくありがたいと思う。国家試験には受かったものの、PTとしての勉強はまだまだこれから。知らなくちゃいけないこと、理解しなくちゃいけないこと、それは無限にある気がする。

日々精進。
[PR]
by tyama0902 | 2008-04-08 23:10 | 仕事
<< 風邪 合格発表 >>