ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

風邪

今日もお仕事。

だけど朝からあんまり調子が良くない。昨日から喉が痛くて、今朝から鼻づまりだし…これはもしかして風邪なのかな。もう春だというのに、なぜ。まぁ、春といっても朝早い時間はまだまだ寒いけど。とにかく早く治したい。

そんな体調不良の今日もいつも通りに仕事。いつもやってることなのに、いつも以上にしんどい。鼻がつまって、息苦しくて、集中できないし…カルテが書けやしない。それでもなんとか1日の業務は終了。

帰宅時間にはあいにくの雨。傘持ってたからまだ良かったけど、折りたたみじゃ、あってもないのと同じようなもの。まぁ、ないよりかはましだけど。
[PR]
by tyama0902 | 2008-04-09 21:39 | 仕事
<< 方言 電車 >>