ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

きびきび

今日はいつもより早起きで仕事。

昨日が休みだったけど、あんまり早く寝れなかったせいか、すごく眠たい…。でも、土曜日の電車は乗換えがあるから寝れない。乗り換えた後に寝ようと思ったけど、なかなか寝れず…。結局あんまり寝れないままに病院へ。

気が付けば、就職して早3週間。なんかあっという間だった。就職初日は何をどうすればいいのかも分からず、あたふたしてたけど、今はきびきび動けてる…気がする。先輩にもそう言ってもらえたし。まぁ、今は時間が足りないって本気で思うくらい忙しい。特に書類を書くのが…。書類のことって学校で教えてもらえるようなものじゃないし、先輩に教わりながら地道に覚えていくしかない。

さて、今日は急用ができたため、終業時間に仕事終了。急用は思った以上に早く終わり、仕事終わりで1番早く帰れる電車に乗れた。それでも家に着くのは19時半…。まぁ、これでも家帰ったらのんびりできるほう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-04-12 23:43 | 仕事
<< 3週間 免許申請 >>