ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ポスター

今日もお仕事。

なんとなく変化のない毎日を送ってるような気もするけど、何気に小さな変化があったりするものです。今日は患者さんのリハビリ以外に2つほど予定があって、なかなか時間を作るのが大変だった。決まった時間までにリハビリを終わらせて、その場所に行かなきゃ行けないし…。思った以上に時間がうまく使えない。

そして業務終了後は学会のお手伝いということで、ひたすらポスターを折ってた。一体何枚あるんだっていうくらいの数を…。まだカルテも書き終わってもないのに、こんなことしてていいのだろうかと考えつつ、1時間ほど頑張ったけど全然終わる気配がない。まぁ、無理もないか。

それにしても、たまには早く帰りたいな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-04-17 22:37 | 仕事
<< 半日 雨 >>