ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

半日

今日もお仕事。

いつも以上に電車の中で熟睡。車掌さんに起こされて、なんとか目的の駅で下りれたけど…。結構危なかったかもしれない。下りる駅が終点でよかった。でないと確実に乗り過ごしてたと思う。

そんな今日は半日業務。半日ってあっという間だけど、半日業務のために早起きするのはなんだかしんどい。4時間勤務のために、通勤時間は合計で3時間近く…。なんか割に合ってない気もする。半日業務が2回あるよりも、1日休みが1回あるほうがいい。そのほうがもっと1日を充実して過ごせるのに…。

まぁ、そんなこといったってどうにかなるわけでもなく…。頑張るしかないん。今週も後1日。なんとか乗り切れそう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-04-18 22:29 | 仕事
<< 新人歓迎会 ポスター >>