ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

新人歓迎会

今日は土曜日なのでいつもより早い電車に。

今週は半日勤務が1回だけあったので5.5勤。まぁ、半日といえども朝は普通に出勤してるので6勤とたいして変わらない気もするけど。今日はとにかく眠かった。昼休みも眠気で何話したかあんまり覚えてないし。それでも午後の勤務はあるわけで、睡魔と闘いながらもなんとか乗り切っていけた。

そして夜はリハスタッフの新人歓迎会。職場での飲み会がこんなにも楽しいもんだとは思ってもなかった。新人なのでいろいろむちゃぶりされるけど、それも案外楽しい。先輩とは趣味の話で盛り上がったし。そして2次会はカラオケ。新人だし、男1人だしと思ってたら、案の定1番最初に歌うはめになってしまった。まぁ、そこらへんは大学時代に散々カラオケ行ってたので臆することなく歌えたけど。

2次会は終電の時間もあり1時間もいられなかったけど、それでも楽しかった。最後までいたかったけど、電車しか移動手段しかない自分にとってはなかなか無理な話。同期で近くに住んでる人がいたら泊めてもらおうかなとも思うけど、男1人じゃそんな選択肢も出てこない。

まぁ、何はともあれ、スタッフの皆さんとより親交を深められたことは何よりもうれしいことです。
[PR]
by tyama0902 | 2008-04-19 23:57 | 仕事
<< 連休 半日 >>