ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

新患

今日もお仕事。

今週はなるべく早く帰ると目標を立てたにもかかわらず、今日帰ったのは昨日より2本遅い電車…。というのも今日は業務終了後に新人研修があり、さらに今日から新患を担当することになったのでいろいろと時間がかかってしまった。

新患の方は先輩と一緒に行って評価してみたり…なんか実習生の頃を思い出してしまう。でも、もう自分は実習生じゃない。これから担当PTとして患者さんと関わっていかなきゃいけない。責任もあり、役割もある。未熟だからこそ、いろいろと勉強しなきゃいけないし、いろいろと知らなきゃいけない。そして経験もしていかなきゃいけない。

明日からまた大変な日々になりそう…。たぶん、今日より早く帰れないだろうな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-04-22 22:02 | 仕事
<< 1ヶ月 勉強会 >>