ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

1ヶ月

今日も朝からお仕事。

今日で1ヶ月の通勤定期も期限切れ。つまり、今日で就職して1ヶ月ということ。なんか早いような、ようやくといったような、複雑な感じ。まぁ、だいぶ慣れてはきたけど、まだまだ分からないこともたくさんある。

さて、業務終了後は近くの病院で勉強会。勉強会があると、早く帰るのは難しい。それでも今日は、なんとか昨日と同じ電車で帰れた。昨日と同じといってもそんなに早い時間じゃないけど…。まぁ、それより遅くならなかっただけでも良しとしなければ。

今週もようやく半分終わり。残り半分…なんとか乗り切れるかな。かなり疲れはピークにきてるけど。
[PR]
by tyama0902 | 2008-04-23 23:00 | 仕事
<< 書類 新患 >>