ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

書類

今日も朝からお仕事。

最近、朝起きるのがつらくなってきた。なんだかんだで帰ってくるのは遅いし、寝るのも遅いから、しょうがないのかもしれないけど…たまにはさわやかに目覚めたい。まぁ、そんなのができるのは休日くらいだけど。

さて、今日は勉強会もないので早く帰れると思ったけど、意外に書かなきゃいけない書類が多くて、早く帰れるわけもなく…。結局、きりのいいところで仕事を切り上げて帰宅。そうでもしないとちょうどいい電車がなくなってしまう。時間に縛られるのは嫌だけど、その時間まで頑張ればいいって思えば、なんとなく頑張れる気もする。なんとなく。
[PR]
by tyama0902 | 2008-04-24 21:47 | 仕事
<< 院内研修 1ヶ月 >>