ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

院内研修

今日もお仕事。

なんか今週は忙しすぎる…。やらなきゃいけないことがたくさんあって、やってもやっても仕事が終わらない。毎日なるべく遅くまで残って頑張るけど、それでも終わらない。それにも関わらず、業務終了後には院内研修が…。今週は勉強会やら院内研修やらで業務終了後の貴重な時間がなくなっていく。勉強会とかは大事だとは思うけど、週に何度もあるのは正直つらい。1週間に1,2回あるのがちょうどいい頻度なのかもしれない。

そんなわけで今日も昨日と同じ電車で帰宅。途中乗り換え待ちの時間があって、それがすごく長く感じてしまう。もう1本早い電車なら、乗り換え待ちの時間がないからすごく楽なのにって思うけど、なかなかその電車に乗れない。まぁ、こればっかはしょうがない。
[PR]
by tyama0902 | 2008-04-25 22:13 | 仕事
<< 6連勤 書類 >>