ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

6連勤

今日はいつもより早い電車で出勤。

今日が6連勤の最後の日。なんか終わってしまえばあっという間だった気がする。それでも真ん中あたりの3日目、4日目はつらかったけど。何気に最終日は元気だった。しんどさに身体も心も慣れてきたからなのかな。

で、今日はいつも以上に早く仕事が終わったので早く帰ろうと思ったけど、まだ書いてない書類もあったので潔く残って書類書き。いつも以上に速いペースで進んでいくのが驚き。明日が休みというのがこんなにもエネルギーになっていようとは…。

まぁ、6日間フルに働いたんだから休みもうれしくなるもんです。来週の出勤日は4日間。それもまたうれしい。
[PR]
by tyama0902 | 2008-04-26 23:57 | 仕事
<< 休日 院内研修 >>