ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

給料日

今日からまた新たな1週間の始まり。

今日は仕事を始めて初の給料日。給与明細をもらってなんとなく1ヶ月働いたんだなっていう実感がわいてくる。給与明細に書いてあることはいまいちよく分からないけど…。考えてみれば、これだけまとまったお金が入ってくるのは、大学の長期休暇のときにやってたバイトのとき以来だと思う。今月分の給料をどう使うかはまだ未定。っていうか、通帳もキャッシュカードも手元にないから下ろせない…。まぁ、そこらへんはなんとかしよう。

さて、仕事のほうはたぶん順調にいってる…気がする。担当してる患者さんはなんとか回れてるから。でも、免許が届いたら患者さんの数はさらに増えるみたい。その時はその時で、どうにかするしかない。
[PR]
by tyama0902 | 2008-04-28 22:07 | 仕事
<< 指先 休日 >>