ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

5月

今日も仕事。

最近は朝もだいぶ暖かくなってきた。おかげでようやく冬服から春服に衣替え。そしてリハ中は微妙に汗をかいてたり…。なんか仕事をしてると1日中病院の中にいるから春らしい春を過ごした覚えがない。たぶん、去年も実習中だったから同じような感じだったけど…。

そして気が付けば今日から5月の始まり。もう4月が終わってしまったと思うとなんか早すぎる。まぁ、就職してから1日1日が早く感じてたから1ヶ月が早く感じるのも納得がいくけど。それでも、休み明けから次の休みまではすごく長く感じる。

月が変わったことでまた書かなきゃいけない書類がわんさかやってくる…大変だけど書くしかない。そろそろ仮免許も届くし、本格的にやらなきゃいけないことも増えそう。頑張るしかないんだろうな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-05-01 22:49 | 仕事
<< 連休前 プレ発表 >>