ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

連休前

今日もお仕事です。

連休の前日ということもあり、若干元気だったり、そうでもなかったり…。いろいろ不測の事態も起こるけどなんとか対処していきながら、今日も1日が終わっていく。なんか最近は業務時間内に仕事が終わるようになってきた。カルテ書きにも慣れてきたのかな。

さて、明日からは4連休。仕事を始めて初の連休。連休明けに仕事に行くのがしんどくならないよう、生活リズムだけは崩さないようにしたい。寝不足での仕事はホントにしんどいから…。初出勤の前々日に徹夜して生活リズムがおかしくなって、初めの1週間はホントにしんどい思いをした。まぁ、そのおかげで規則正しい生活ができるようになったんだけど。

とりあえずは連休を楽しもう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-05-02 23:12 | 仕事
<< 競技場 5月 >>