ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

はるかに

今日もお仕事です。

最近は電車での通勤時間がすごく短く感じてしまう…ずっと寝てるので。しかし、今日はやけに人が多くてしばらくは座れない状態だった。いつもなら乗車してすぐに座れるのに。それでも何駅か過ぎた後にはしっかり座れたので、そこから目的地まではずっと熟睡。そんなわけで仕事はいつも寝起きの状態。でも、意外と頭はすっきりしてる。しっかり寝るのってやっぱ大事だなって実感。

さて、仕事のほうはだいぶ慣れてきたけど、今のほうがはるかに大変に感じている。やらなきゃいけないことが想像以上に増えてきてるから、かなりしんどい。しっかり頭も働かせなきゃいけないし。この大変さにも慣れれば、仕事がもっと楽しくなるのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-05-08 23:57 | 仕事
<< 免許 連休明け >>