ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

仕事量

今日は土曜日なのでいつもより早起き。

さて、昨日免許が届いたので今日から仕事量が一気に増えた。毎日やらなきゃいけないこと、毎月書かなきゃいけない書類、そういうものも自分でやらなきゃいけない。免許が届いたってことはPTとして仕事ができるということであり、それだけ責任もあるということ。しっかりやらなきゃな。

そんなわけで一気に仕事量が増えたおかげで今日は1日中ばたばたしてた気がする。仕事が終わるのも時間的にかなりかかったし。たぶん、今までで1番遅い電車で帰ったと思う。しかも電車の時間にどうしても間に合いそうになかったら、先輩がわざわざ途中で仕事を中断して車で駅まで送ってくれた。こういうことがあると、ホントに恵まれた環境で仕事ができてるなって思う。実際に働いてみないと分からないことだけど、すごく大事なこと。こういう場所だとしんどくても頑張っていけそう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-05-10 23:57 | 仕事
<< 新入会員説明会 免許 >>