ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

開通

今週もお仕事の始まり。

今日からOTの実習生が1人やってきた。実習生の姿を見ると1年前の自分を思い出す。右も左も分からず緊張しっぱなしの数日間…。たぶん、実習の最初のほうは慣れることで精一杯だったと思う。そんなとき、気さくに話しかけてくれた1年目のPTやOTの方にすごく助けられた気がする。今の自分が実習生にとってそんな存在かどうかは分からないけど、自分が気楽に話せる相手になれればいいな。

さて、お仕事のほうは今日はだいぶはかどった。溜まってた書類もぼちぼち書き出して何枚かは消化できた。それでもまだまだたくさんあるけど…。そこはまぁ、頑張るしかない。

そして今日からインターネットが再び開通。約1週間ぶり。やっぱネットがあるのとないのとでは生活の便利さが違う…。
[PR]
by tyama0902 | 2008-05-12 22:45 | 仕事
<< 激励会 新入会員説明会 >>