ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

激励会

今日も朝からお仕事。

朝は微妙な空模様…1日もつかなって思ったけど、昼前から雨が降り出した。そして雨脚はどんどん強くなる一方。なんとなく憂鬱気分。

さて、今日は業務終了後に来週から職場の変わる先輩の激励会があった。就職して約2ヶ月で関わることは少なかったけど、いろいろと助けてもらったこともある。職場が変わるといっても隣の建物なので遠くにいくわけじゃないけど、それでも今まで毎日会えてたのがそうじゃなくなるのはやっぱ寂しいのかな。

それにしても激励会にスタッフのほとんどの人が参加してたのがすごいと思った。それだけスタッフみんなが仲良くやってる職場なんだなって思う。
[PR]
by tyama0902 | 2008-05-13 23:24 | 仕事
<< 見学 開通 >>