ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

見学

今日もお仕事。

昨日の夜が飲み会だったせいなのかなんだかお疲れモード。それでも1日の仕事は変わらずやっていかなきゃいけない。まぁ、まだ飲み会の回数が少ないだけいいのかもしれない。たまにあるくらいが丁度いい、その方が参加しやすいし。

さて、今日は初めて実習生に見学をお願いされた。1年前は自分が見学する立場だったのに、今や自分が見学されるほう…。でも、見学されても何を説明していいのやら分からない。説明できるほどの知識も持ってないし、みせれるだけの技術も持ってないし。まぁ、見学してくれて何か1つでも実習生のプラスにつながるようなことがあれば幸いです。
[PR]
by tyama0902 | 2008-05-14 21:33 | 仕事
<< 博多へ 激励会 >>