人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

またまた

今日は久々の何もない休日。

何もないからのんびりできるはずなのに、時間はどんどん過ぎていく。そして気が付けば夜になってるし…。まぁ、それでも仕事してるときよりかは遥かに1日が長く感じれるし、のんびりもできてる。それで十分。1週間の疲れもちゃんととれてるし。

さて、来週は6連勤。勉強会はあるけどたぶん週1だと思う。今月に書かなきゃいけない書類もおおかた片付いたのでたぶん早く帰れる日が多いはず。それでも家に着くのは19時過ぎ。まぁ、普段21時に帰ってることを考えれば十分早い。

4月に6連勤があったときは勉強会が多かったり、初めて新患を渡されたりでいろいろ忙しくて、結局早く帰れたのは1日だけだった。今回こそはなるべく早く帰れるようにしよう。
by tyama0902 | 2008-05-18 22:59 | 日記
<< じめじめ ミス >>