ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

じめじめ

今日からまた新しい1週間の始まり。

いつものように仕事です。なんだか今日はじめじめした1日。ちょっと動いただけでも汗が出てくる。雨が降りそうで、湿度が高いせいなんだろうけど。これから梅雨に入れば毎日がこんな感じになるんだろうな…なんとなく憂鬱。

さて、今週はなるべく早く帰るという目標、1日目の今日はなんとか達成。仕事終わって1番早く帰れる電車に無事に乗れた。家に着いたのは19時半。これでも普段と比べれば家に帰って十分ゆっくりできる。でも、なんだかんだでいつものように睡魔が襲ってくる。早く寝れるときは早く寝よう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-05-19 23:08 | 仕事
<< 快晴 またまた >>