ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

睡魔

今日もお仕事です。

最近は朝起きるのがしんどい。それなりに寝てるはずなのに…。夜は6時間睡眠、行き帰りの通勤電車の中でもほとんど寝てるし。どうやらそれでも足りないらしい。これ以上、どうやって睡眠時間を確保すればいいんだろうか。今は睡眠時間を削ってまで頑張ってることなんてないし。

さて、睡眠時間の確保に悩みながらも、仕事中は眠くなる暇がないほどに忙しい。1日中、病院の中をあっちこっち走り回ってる気がする。そのせいで疲れてるのかもしれないけど。まぁ、元気にやれてるならそれに越したことはないんだろうけど。

今日もそろそろ眠たくなってきたので寝よう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-05-21 22:42 | 仕事
<< 靴 快晴 >>