ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

今日も朝から仕事。

6連勤だと、そろそろ疲れが出始める頃。でも、そんな疲れにも負けないように頑張らねば…。

さて、今日は業務終了後にとあるイベントの打ち合わせのため併設の施設へ行ってた。1時間以上話し合いをし、ようやく終わったと思って帰ろうとしたら、靴がなくなってた…。とりあえず靴を脱いだ場所の周辺を必死で探すけど見つからない。他の職員の方も一緒に探してくれたけど見つからない。仕方ないのでスリッパで病院まで戻るはめに。そしてその後、誰かが間違えて履いて帰ったことが判明。あの靴を間違えて履いて帰るようなことがあろうとは…信じられない。

なんか今日は、最後の最後で疲れてしまった。
[PR]
by tyama0902 | 2008-05-22 23:57 | 仕事
<< 急な仕事 睡魔 >>