ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

急な仕事

今日も朝からお仕事。

昨日は変な時間に寝てしまったので、なんだか睡眠不足な感じ。まぁ、それも電車の中でしっかり寝て睡眠時間を確保。この時間で意外となんとかなるものです。

さて、今日は朝からばたばたしてしまい午前中はうまく仕事が進められなかった。午後も最初のうちは急にできた仕事に時間をとられ、うまくいかない感じ。それでも1日終わってみればなんとかなった。それでも遣り残した仕事は多々あり、明日に回すことに…。

そして業務終了後は今月末で退職されるスタッフの送別会。同じ系列とはいえ、違う施設だから会うのは今回が初めてだったり。それでも楽しかった。財布の中は寂しくなっていくけど…。
[PR]
by tyama0902 | 2008-05-23 22:48 | 仕事
<< やり残し 靴 >>