ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

給料日

今日も朝からお仕事。

長いようで短い1日。そんな日が積み重なって1ヶ月…今日は給料日。先月の給料日からもう1ヶ月も経ったのかと思うと、やっぱ毎日が早すぎる。この1ヶ月の間には、連休があったり、全国学会があったりと、イベントが多かった気がする。それも随分前のことに思えるけど、まだ1ヶ月なんだな…。

さて、今日は業務終了後にとある病院で勉強会。急性期のリスク管理について。いろいろ知らないことが多くて、勉強になった。こんな勉強会なら毎回参加したくなるのに…毎回そんなわけじゃないのが悲しい。まぁ、こればっかは仕方がない。
[PR]
by tyama0902 | 2008-05-28 22:59 | 仕事
<< 疲れ 車椅子 >>