ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

踊り

今日からまた新しい1週間の始まり。

なんとなくだけど、余裕を持って仕事に取り組めてる気がする…特に時間に対しては。時間配分がうまいことできるようになってきたのかもしれない。まぁ、それもうまくいけばの話。お風呂があったり、レクがあったりするとなかなか時間通りにいかないことのほうが多い。

さて、今日からまた実習生が増えた。PTにも実習生が1人。なんか実習生をみると1年前の自分の実習を思い出す。楽しかったことも、辛かったことも、思い出してしまう。もう1度実習をしたいかといえばそんなわけもなく…実習は思い出として自分の心にあるだけで十分。

業務終了後は夏にある祭りの踊りの打ち合わせ。病院として参加しなきゃいけないみたいで、踊りの練習も明日から本格的にスタート。ますます帰る時間が遅くなりそう…。身体がもてばいいんだけど。
[PR]
by tyama0902 | 2008-06-02 23:22 | 仕事
<< 介護保険 6月 >>