ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

介護保険

今日も朝から仕事。

最近は、なるべく午前中に頑張るようにしてる。そのほうが午後はのんびり周れるから。それでも結構せわしない気もする。今日は午前中頑張ってみたものの、午後周ろうと思った患者さんが体調不良のためリハ中止。そんな人が何人かいて午後はほとんどすることがなくなってしまった…。まぁ、こんな日もあるさ。

さて、業務終了後は新人勉強会。介護保険について。介護保険は福祉住環境コーディネーターの資格を取るときに勉強したのでだいたいは分かる。それでも制度が変わったりしてて意外と知らないこともあったり。なかなかいい勉強になった。
[PR]
by tyama0902 | 2008-06-03 22:11 | 仕事
<< 踊り練習 踊り >>