ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

踊り練習

今日も朝から仕事。

月が変わって数日…今月もまた書類の山が溜まりそうな勢い。たぶん全部で10枚以上書かなきゃいけないと思う。既に手元には5枚の書類。とりあえず1枚は何とか書いたけど。溜まる前にどうにか書き上げてていきたい。溜まるとどうにもやる気がそがれるので…。

さて、業務終了後は夏祭りに向けて踊りの練習。今日が初日。こんなに本格的に踊りの練習をしたのは高校以来。高校のときは夏休みでも毎日学校に行って練習してた気がする。学園祭で歌合戦という名のイベントがあったから。久々に身体を動かすと思った以上に疲れがくる。これを毎日というのはさすがにしんどい。

明日はゆっくり休もう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-06-04 23:09 | 仕事
<< 平日休み 介護保険 >>