ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

書類の山

今日は朝からお仕事。

休み明けってなんだかしんどい気がする…。まぁ、1日のんびりした分、次の日はテキパキ動くしかない。今日から外来の患者さんも担当になって、なかなか時間の設定が難しいと実感。まだ1日に1人だから楽なのかもしれない。これから増えていったらもっと大変になるんだろうな。

さて、業務終了後は書類も溜まってきたことなので書類書きに専念。何枚か書けたけど、まだ終わりは見えない。来週にはカンファレンスもあるし、その分の書類も書かなきゃいけない。どんなに頑張っても、書類の山からは抜け出せそうにない。
[PR]
by tyama0902 | 2008-06-06 21:39 | 仕事
<< 半日 平日休み >>