ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

実習生

今日は朝から仕事。新しい1週間の始まり。

やっぱ週明けはしんどい気がする。午後になると疲労と睡魔でぼろぼろ…。でも、そこは根性で何とか乗り切るしかない。

さて、今日からまたPTの実習生が1人増えた。4人もいるとさすがに賑やかな感じがする。ちょっとずつ話をしながらコミュニケーションをとっていく。やっぱ実習生には積極的に絡んでいかないといけない。自分が実習生だったときも1年目のリハスタッフの方たちが絡んできてくれて、気持ち的にすごく楽に感じてたから。今度は自分がそういう存在になってあげれたらと思う。簡単なことじゃないけど頑張ってみよう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-06-09 22:36 | 仕事
<< おいてけぼり 寝ぼけて… >>