ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

おいてけぼり

今日も朝から仕事。

業務終了後は勉強会。さらにその後は踊りの練習。それが終わってまた病院へ戻って書類書き。結局家に帰ったのは22時半くらい…。こんなに遅くなるのは飲み会のときくらい。なんかもう、限界かもしれない。

さて、踊りのほうは1週間振りに行ったらもうわけが分からなくなってた。進みすぎ…。完全においていかれてる。毎年参加してる人たちにとっては簡単なことなのかもしれないけど、今年が初めての自分にとっては難しすぎる。しかもこんなに本格的だとは思ってもなかったし。なるべく練習に参加するようにしないと…。でも、時間がない。
[PR]
by tyama0902 | 2008-06-10 23:37 | 仕事
<< 超勤 実習生 >>