ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

超勤

今日も朝から仕事。

昨日はあんまり寝れてなくてやや疲れ気味。それでも朝はやってくるわけで、起きなきゃいけない。電車に乗って睡眠時間確保…といきたいとこだったけど、そう簡単に寝られるわけでもなく、小刻みに寝てた感じ。

そんなわけで今日も1日が始まり、そして終わっていく。早すぎる…。今日も頑張って踊りの練習に参加しようと思ったけど仕事が終わらない。書類に、手続きに、いろんなことがありすぎる。こんな状況でどうやって業務終了後の時間を使えというのか…。さらに今は試用期間なので超勤手当も付かないし…。まぁ、試用期間ももうすぐで終わり、そうなったら超勤とろう…少しだけ。
[PR]
by tyama0902 | 2008-06-11 23:33 | 仕事
<< だらだら おいてけぼり >>