ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

歓迎会

今日は朝から仕事。

やっぱ休み明けってしんどい。たぶん、休みの日に昼寝して、夜なかなか寝付けず、睡眠不足になってるからだと思う。こういうときに限って電車の中で寝れないのはなぜだろう。

そんな今日は1日中ばたばたしてた感じ。時間に追われながら、いろいろと仕事をこなしていくけど、やっぱうまいこといかないことのほうが多い。それでも時間は限られてるわけで、上手に時間を使うしかない。最近は昼休みはあってないようなもの。カルテを書く貴重な時間になってる。

さて、今日は業務終了後に実習生の歓迎会が。実習生は土日が休みなので金曜に開催されることが多い。もちろん、自分は明日は仕事です…。お酒飲むつもりなかったけど、やっぱ先輩にすすめられると飲まないわけにはいかない。1杯だけ飲んでいい感じに酔っ払い、若干気持ち悪くなったり…。まぁ、それでも何とか乗り切れた。

明日は早起き…。さっさと寝よう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-06-13 22:56 | 仕事
<< 週末 だらだら >>