ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

週末

今日はいつもより早い時間の電車。

さすがに昨日の疲れもあって、電車の中では熟睡。毎日これだけ寝られたら、通勤電車も快適なのに…。

さて、今日は週末ということもあって疲れはピーク。仕事に集中しきれないことが多々あり。その度に気合を入れなおし。そして予定通りにいかないこともあったりで…。急な退院、前もって分かるならいいものの、当日にその事実を知らされると何も準備できてないからバタバタとせわしない。それでもなんとかやるべきことは終了。

業務終了後は残って書類書き。できるうちにやっとかないと、後々大変になるので。もうちょっとで書類書きからは解放されそう…とりあえず今月分はだけど。また来月になれば書類の山。しかも来月はもっと多い…。頑張るしかないのかな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-06-14 23:18 | 仕事
<< 買い物 歓迎会 >>