ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

退院前訪問

今日からまた新しい1週間の始まり。

今日は患者さんの退院前訪問の日。いろいろと準備をしてお昼に出発。退院前訪問は実習のときに1回行ったことがあるのでそれ以来。もちろん就職してからは初めてのこと。やっぱいろいろ難しいなと実感。時間が限られてることもあるし、やらなきゃいけないことの多さもある。やっぱ経験を積んで慣れていくしかないのかな。

帰ってからは書類作りに追われる。この書類も実習のときに作った覚えがあるようなものばかり。思った以上にパソコンがいうことを聞いてくれず、作業がはかどらない。帰りの電車の時間もあったので途中で終了。

なんか今週は、忙しい日々が続きそう…。
[PR]
by tyama0902 | 2008-06-16 22:44 | 仕事
<< 残業 買い物 >>