ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

3度目

今日もお仕事です。

溜まってた書類もぼちぼち片付いてきた。まぁ、それでもまだ残ってるけど…。さらにまた増えたけど…。今月中に書かなきゃいけない書類なのに、この時期に渡されるとなんか元気がなくなる。もっと早く渡してもらえればいいのに…。そして月末に書いても、また来月分も書かなきゃいけない。それが1番しんどい。

さて、今日は業務終了後に踊りの練習へ。今回で3度目の参加。どう考えても少なすぎる…。週1回のペースでしか参加できてない。でも、時間がないのも事実だし…。今日は練習に参加したけど、練習をやってない昨日よりも早く帰れた…。それだけ書類が溜まってたってことだけど。

時間を作ってできるだけ参加するようにしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-06-18 23:03 | 仕事
<< 帰宅時間 残業 >>