ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

だるい

今日も朝から仕事。

今日は朝からなんだか身体がだるい…。いつもなら午前中があっという間に終わっていくのに、今日はかなりゆっくりに感じた。それでもいつもとやってることは大して変わらないけど。午後は比較的にのんびりできるんだけど、今日は後1人ってところで新患を担当することになり、どたばた…。思った以上に時間が足りなかった。

で、業務終了後は踊りの練習。これで4回目。今回で一通りはやったことになるんだけど、まだ完璧に踊れない。所々忘れてたり、細かい部分が微妙だったり…。まだまだ練習に参加しなきゃいけない。でも、時間がない。今週もあと1回出れるか出れないかの微妙なところ。なるべく出れるようにはしたいんだけどな。
[PR]
by tyama0902 | 2008-06-24 21:59 | 仕事
<< 熟睡 免許証 >>