ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

防災訓練

今日も朝からお仕事です。

午前中の業務もあっという間に終わり、昼休みはのんびり。ちなみに今日は給料日。なんか先月から今月までがあんまり期間が開いてないような気がする。でも、給料もらってもあんまり使ってないのが現状。毎月、確実に半分以上が残る。なんか高い買い物でもしてみようかな…テレビとか。まぁ、ほとんどテレビ見ないんだけど。

さて、今日は昼から防災訓練があった。車椅子の患者役ということで、6階から1階まで階段を使って車椅子に乗ったまま運び降ろされた。かなり不安定で何度落ちそうになったことか…。運ぶほうも大変だったけど、運ばれるほうもそれなりに怖かった。まぁ、ある意味貴重な体験だったのかもしれない。

で、業務終了後は踊りの練習。これで5回目。ようやく最初から最後まで通して踊れるようになった。後は繰り返し踊って確実に覚えるだけ。振り付けの順番を間違えないようにしっかり覚えねば…。
[PR]
by tyama0902 | 2008-06-27 23:36 | 仕事
<< 退院 曇り空 >>