ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

7月

今日も朝からお仕事。

いろいろと忙しいけど、忙しい分あっという間に時間が過ぎていく。今日から7月。今月分の書類が徐々に手元にやってきている。なんかこの書類を見るたびに憂鬱になるのはなぜだろうか…。書かなきゃいけないって割り切ってるのに、どうしようもないこの虚無感。何回か書いてれば慣れてくるとは思うけど、まだそこまでには達していない。う~ん、ぼちぼちやっていくしかないのかな。

さて、今日も気が付けば業務終了後にやらなきゃいけない仕事が盛りだくさん。なんで微妙な時間になって気が付くことが多いんだろうか。おかげで今日も帰りは遅くなった。まぁ、毎度のことだから慣れてはきたけど。たまには早く帰りたいものです。
[PR]
by tyama0902 | 2008-07-01 23:02 | 仕事
<< 休日 久々の… >>