ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

猛暑

今日も朝から仕事。

昨日は猛暑だったらしく夜もなかなか寝付けず、あんまり寝れないまま朝が来て出勤。やっぱ寝てないと1日がつらい。実習のときは睡眠時間は3時間くらいでどうにかなってたけど、仕事となるとやっぱきつい。睡眠はしっかりとらなきゃいけない。

さて、今日はのんびり仕事。外来患者さんもこない日なので、比較的時間に制約されなくてすむ。まぁ、食事だったり、お風呂だったりで多少の制限はあるものの、それほど気にするものでもない。

で、のんびりした分、業務終了後は書類書き。なんでこんなにあるんだろう…そう思いながら1枚1枚書いていく。一向に減らないのは気のせいだろうか…。
[PR]
by tyama0902 | 2008-07-04 21:55 | 仕事
<< 豪雨 書類 >>