ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

七夕

今日は朝から仕事。

今日は七夕。そんなわけで病棟のあちこちでは七夕らしきイベントがちらほら。数日前から笹も飾ってあったし、なんか季節を感じてしまう。今日が七夕だって実感したのは久しぶり。ここ数年は七夕を七夕として意識してた覚えがない。

さて、週初めはなんだか憂鬱。特に午後からの仕事が…。午前中しっかり頑張った分、午後は比較的時間にゆとりはあるものの、精神的にはそうでもない。それでも今は担当患者さんの数が少ないので、意外とゆとりがある。

おかげで仕事も早めに終わったので書類書きに専念。何枚かあったけどテキパキ書いて残りは1枚。これで今月分の書類もだいぶ片付いてきた。毎月、これくらい速いペースで書けるならいいんだけど…。毎回毎回、各内容には迷ってる気がする。まぁ、悩むくらいが丁度良いんだけど。
[PR]
by tyama0902 | 2008-07-07 23:02 | 仕事
<< 新患 夏 >>