ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

忘れ物

今日は朝から仕事。

連休明けの月曜日ってなんかしんどい…。生活リズムはそこまで狂ってはないけど、それでも若干就寝時間は遅め。まぁ、足りない睡眠時間は電車の中で確保。

今日からまた、新たに実習生が1人。うちの病院、意外と実習生が多い気がする。8週間は長いようで短い。たぶん、実習生の立場だと長いけど、傍から見てる分だと短く感じる。まぁ、そんなものか。

今日は文献抄録。どうにかまとめ終わったので発表。こういうのがあると文献を読む機会ができていい気がする。機会がなくても、読めるのがホントはいいんだろうけど。

さて、今日は帰りの電車の中で携帯電話を忘れてしまった。しかも気が付いたのが乗り換えた後…。とりあえず家に帰って駅に電話で確認。どうやら届けてくれてたらしく、無事みたい。明日、ちゃんと取りに行こう。
[PR]
by tyama0902 | 2008-07-14 22:40 | 仕事
<< 大きな動き 文献 >>